最新情報NEWS

スポーツユーティリティビークル

UPDATE
2019/06/23

国産のみならず輸入車でも人気なのはSUV。
SUVは、スポーツ・ユーティリティ・ビークル。
つまり「スポーツを楽しむ人が主に利用する車」ですが、そのSUV自体がスポーティな味付けになっている車が多いですね。
スポーティの方向性も様々で、本格的なクロカン的な走りの性能を発揮するクルマもありますが、やっぱり個人的に惹かれるには、そもそもの走り自体をスポーティに振った車です♪

 

本日オーナー様から買い取りさせて頂き、これから写真撮影などの準備をして在庫車に加わる予定なのは、アウディの先代SQ5。
セパンブルーパールエフェクトという鮮やかなボディカラーも魅力的なクルマです。

アウディとして初めてSUVモデルにスポーツグレードのSを追加ラインナップしたモデルです。
現行型はまだまだ高いですが、先代SQ5はだいぶこなれた価格で購入出来ますし、世界的にも熱いSUV市場にアウディが初めて送り込んだSモデルなので、メーカーの意気込みが詰まったクルマであることを十二分に感じられるクルマです。

そしてSUVでもスポーツモデルこそ定番色ではなく、鮮やかなボディーカラーを選ぶのもスポーティさと遊び心を感じられて良いと思いますよ。

 

GROUP SHOPグループ店舗

RECRUIT最高の達成感を
一緒に味わおう!!

お客様に満足してもらうためには、まずは働く人間が幸せでなければいけないというのが私たちの考えです。

真のプロフェッショナルになるために、一人ひとりの人間力が高まるような取り組みを全社で強力に推進しています。

些細なことでも
お気軽にお問合わせください(受付時間 / 10:00~19:00)

サービス全般について

0120-498-880

出張査定をご希望の方

0120-962-088