最新情報NEWS

大人なサルーン

UPDATE
2019/06/24

いつ見ても大人のセダンというより、大人なサルーンという表現の方が適切だと思わされるのはこの車ならでは。

セダンに対して英国高級車を意識して国内メーカーが高級セダンに”サルーン”と名付けたことで日本では、高級セダン=サルーンというイメージになっていることもありますが、ポルシェパナメーラはいつ見ても”ゆとりのある大人感”をかんじさせてくれますね。

迫力さえ感じさせるボディサイズ、4名乗車ならではの乗員それぞれのパーソナルスペースが確保された室内空間は、他のセダンではなかなか無いですし、使用される用途もゴルフ場や温泉地への移動がすごい似合う気がします。

遊び心のある大人は、定番のホワイトボディでも差し色を忘れることなく♪

こういう彩りも大人感♪

要するにゆとりのある大人の余暇にぴったりなイメージって思うわけですね。

 

今回オーナー様から買取入庫したパナメーラ4は、フェイスリフト後の先代モデル。
バンパーやヘッドライト等のデザインがよりスッキリ引き締まったものになっています。

この価格帯にもかかわらずヒットしてたくさん売れたモデルなので、前期モデルは市場に多く出回ってますが、フェイスリフト後のモデルはまだまだ流通量が少ないです。

スポーツエグゾースト等の人気オプションも付いていますので、お探しの方はお気軽にご連絡ください。

GROUP SHOPグループ店舗

RECRUIT最高の達成感を
一緒に味わおう!!

お客様に満足してもらうためには、まずは働く人間が幸せでなければいけないというのが私たちの考えです。

真のプロフェッショナルになるために、一人ひとりの人間力が高まるような取り組みを全社で強力に推進しています。

些細なことでも
お気軽にお問合わせください(受付時間 / 10:00~19:00)

サービス全般について

0120-498-880

出張査定をご希望の方

0120-962-088