最新情報NEWS

United Kingdom

UPDATE
2019/07/06

本日はこちらのディスカバリースポーツにお問合せが重なり、一番早くご連絡ご来店頂いたお客様にご購入頂きました。

エクスプローラーからのお乗り換えとでしたが、日本の道路事情の中でご家族で使用されることを考えると、使いやすさはディスカバリースポーツに軍配が上がります。
今まで以上に便利で快適にお使い頂ける愛車になると思いますので、楽しみにご納車をお待ちください。

 

そんな本日の買い取り入庫もイギリス車!!

明日よりネット掲載予定のジャガーXF

エンジンスタートで稼働するシフトスイッチはランドローバー同様でカッコイイ♪

 

もう1台の買取入庫はBMWミニクラブマンなので、純粋なイギリス車ではありませんが、

フェンダーのバッチには、ユニオンジャックとバッキンガムの文字が!!

ワンベースの特別仕様車のバッキンガムというクルマですが、こういうパーツがあるだけで、イギリス車であった頃のミニ感もあっていいですね♪

 

明日は、ドイツ車DAYになりそうな予感が・・・

ではまた。

GROUP SHOPグループ店舗

RECRUIT最高の達成感を
一緒に味わおう!!

お客様に満足してもらうためには、まずは働く人間が幸せでなければいけないというのが私たちの考えです。

真のプロフェッショナルになるために、一人ひとりの人間力が高まるような取り組みを全社で強力に推進しています。

些細なことでも
お気軽にお問合わせください(受付時間 / 10:00~19:00)

サービス全般について

0120-498-880

出張査定をご希望の方

0120-962-088