最新情報NEWS

Soon, the summer holidays

UPDATE
2019/07/22

もう小学生たちは夏休み突入ですね。

うちの子は、僕の出勤時間にまだ夢の中。
共働きなので起こす人は誰も居ないので、いったい何時に起きて活動しているのやら・・・。

 

ところで皆さん、夏休みのご予定はいかかでしょうか?
せっかくの連休に新しいマイカーでお出かけなんて良いのでは?(笑)

 

というのもこのところ夏休み期間のご利用に合わせてご注文をバタバタ頂いております。

O様にご注文頂いたのは、走行僅か4000キロのBMWX1♪

F様にご注文頂いたのは流麗なボディラインが特徴的なBMW420グランクーペMスポーツ♪

M様にご注文頂いたのは、大変珍しいルノーメガーヌエステートGT220のマニュアル車♪

そして、本日最後S様にご注文頂いたのはBMW335カブリオレMスポーツ♪

実はこの335カブリオレは当社のユーザー様にご利用頂いていたものの出戻りなのですが、今回購入頂いたS様は以前当社で掲載していた時に気になっていたというスゴイ偶然というか巡り合わせというかご縁を感じて即断即決で購入を決めて頂きました!!

いずれのお車もこれからご納車に向けて準備を進めていくことになりますが、例年以上に充実した夏休みをお過ごし頂ける愛車となるように準備を進めてまいります。

 

そして、今日もまた色々これから販売予定の在庫が入庫してまいりました。

このCLA250、GLC250 4マチックスポーツはいずれもこれからクリーニングして掲載準備となりますが、今日掲載したルノースポールには、さっそくお問合せを頂いている状況です。
まだまだ夏休み期間前納車可能な魅力的なクルマがぞくぞく入庫してまいりますので、この機会にご購入をお考えでしたら、是非カーリンクディライトへ♪

GROUP SHOPグループ店舗

RECRUIT最高の達成感を
一緒に味わおう!!

お客様に満足してもらうためには、まずは働く人間が幸せでなければいけないというのが私たちの考えです。

真のプロフェッショナルになるために、一人ひとりの人間力が高まるような取り組みを全社で強力に推進しています。

些細なことでも
お気軽にお問合わせください(受付時間 / 10:00~19:00)

サービス全般について

0120-498-880

出張査定をご希望の方

0120-962-088