最新情報NEWS

造形美

UPDATE
2019/08/10

これまで何台もお車を買い取りさせて頂いているお客様から、「最近使ってない車あるから取りに来て~」ということで引き取りに伺ってきました。

そもそも車自体もなかなか刺激的な車種なんですが、マフラーがかっこいいカーボンテール仕様に!!

数あるアフターパーツメーカーの中でも取り分け造りの美しさが際立つマフラー、アクラボビッチ製のチタンマフラーに交換されておりました。

パーツ代だけで約100万円・・・

その他にもそもそも純正でも鍛造19インチホイールですが、潔く取っ払いTWS製の20インチとピレリP-ZEROタイヤへ交換済み。

これも約100万円・・・

そしてKW製のHAS(ハイトアジャストスプリング)という純正サスを車高調化する最近はやりのヤツでローダウン済み。

これも13万円+工賃。

なんだかんだ200万円オーバーのカスタムがされておりましたが、ぜんぜん使ってないの言葉通り走行僅か3,041キロ・・・

パーツ組んでからは1,000キロも載っていないそうです・・・汗
(アルミ・マフラーは純正保管済み)

そんなここからがオイシイC63Sクーペ!!
お探しでしたら、オススメですよ!!(宣伝です 。笑)

 

 

世間は夏休み期間中ということで、ディーラーさんなんかも既にお休みというところが多いみたいですが、当店のお休みは13日~15日のみ。

このタイミングに併せてご納車というお客様も。

 

そして、今日ご購入はこのタイミングだからかご遠方からのご来店もあり、
新潟県からお越しのY様に2018年式 ポルシェマカンをご注文頂き、

大阪府のI様に2018年式 BMW X1をご注文頂き、

こちらは比較的お近くですね。
千葉県からご友人さんとご来店のP様に2016年式 Mベンツ GLCをご注文頂きました。

 

というわけで、明後日8月12日まで元気に営業中です。

お出かけのついでの車探しでも大歓迎ですので、まずはお気軽にご来店くださいね。

 

RECRUIT最高の達成感を
一緒に味わおう!!

お客様に満足してもらうためには、まずは働く人間が幸せでなければいけないというのが私たちの考えです。

真のプロフェッショナルになるために、一人ひとりの人間力が高まるような取り組みを全社で強力に推進しています。

些細なことでも
お気軽にお問合わせください(受付時間 / 10:00~19:00)

サービス全般について

0120-498-880

出張査定をご希望の方

0120-962-088