最新情報NEWS

アイデアを実行することは、アイデアを思い付くより難しい

UPDATE
2019/09/17

「アイデアを実行することは、アイデアを思い付くより難しい」と語ったのは、世界的に有名な起業家で、テスラ社やスペースX社のCEOであるイーロン・マスクです。

そんな彼が世の中に具現化したアイデアの1つが、オートパイロットを搭載した電気自動車テスラ。

実際乗ってみると、デュアルモータードライブの加速感は、スーパーカーのそれとはまた異なったもので、抵抗なくリニアに加速する感覚は異次元!!

スマートエアサスペンションによる乗り心地の良さもあって魔法の絨毯に乗っているかのようです。

というよりオートパイロットもあることですし、これは現代版の魔法の絨毯なんだと思わされます!

 

そんなテスラ社のモデルS 100Ⅾが先日お客様から買取させて頂き、在庫に加わりました。

新車と比べるとグッとお買い得価格で、未来から来た魔法の絨毯が手に入ります。

お問合せはお気軽に!!

GROUP SHOPグループ店舗

RECRUIT最高の達成感を
一緒に味わおう!!

お客様に満足してもらうためには、まずは働く人間が幸せでなければいけないというのが私たちの考えです。

真のプロフェッショナルになるために、一人ひとりの人間力が高まるような取り組みを全社で強力に推進しています。

些細なことでも
お気軽にお問合わせください(受付時間 / 10:00~19:00)

サービス全般について

0120-498-880

出張査定をご希望の方

0120-962-088