最新情報NEWS

特別な1台を選択しませんか?

UPDATE
2019/10/21

めったに見ることが無い997GTSのワンオーナー車が入庫しました。

GTSって何が凄いのかをここでおさらい。

エンジンパワーは、カレラSに対して+23psアップの408psを発生します。

この数値は、997前期型GT3の415psに迫まる数値で、可変レゾナンスインテークシステムの採用、インテーク側のポートやシリンダーの加工を施してシリンダーへの充填効率を高めたり、スポーツエグゾーストシステムを標準で装着して排気効率を高めたりして最高出力が上げられています。

更には最高出力ポイントが7300rpmとカレラに対して800rpm高められていることもあり(GT3は7500rpm)、実際に乗ってみても高回転の伸びは鋭くGT3の感覚に近いです。

もちろん走りの鋭さはGT3に軍配が上がりますが、カリカリに走りのポテンシャルを高め、如何にもな走りのルックスのGT3は普段使いには不向き。

対してGTSは専用リップやサイドスカートなども張り出しを抑えた控えめなもので、シチュエーションを選ばない万能さが魅力です。

 

控えめと言っても主張するところは、しっかり主張していて、外観上の最大トピックスはセンターロック式のRSスパイダーアルミホイール‼️

いや〜〜、カッコいい‼️

 

991のGTSやGT3より、997GTSの方が圧倒的に見る機会が少ないレア車です。

それも4GTSは市場に出回ってますが、RRのGTSはまず見ません‼️

スペシャリティな車だからこそ、自分だけの愛車という感覚も大事だと思います。
特別なポルシェをお探しでしたら、是非ご検討下さいね。

 

 

ついでに、今日はもう一台こんなレアなお車も引き取りしてます。

ワンオーナーの屋内保管、そして低走行のお宝車両です!!
こちらは上尾店で販売予定ですので、こちらも是非チェックしてみてくださいね。

GROUP SHOPグループ店舗

RECRUIT最高の達成感を
一緒に味わおう!!

お客様に満足してもらうためには、まずは働く人間が幸せでなければいけないというのが私たちの考えです。

真のプロフェッショナルになるために、一人ひとりの人間力が高まるような取り組みを全社で強力に推進しています。

些細なことでも
お気軽にお問合わせください(受付時間 / 10:00~19:00)

サービス全般について

0120-498-880

出張査定をご希望の方

0120-962-088