最新情報NEWS

最新=最良!!

UPDATE
2019/11/06

いつもお世話になっている常連さんの元に新車が増車になりましたので、自動車保険の書類をお渡しに行ってまいりました。

納車されたばかりの新車は、今一番旬な”GRスープラ”!!

それも最上級グレードのRZです。

 

グッと張り出したリアフェンダーがこのクルマのポテンシャルを主張しています。
ちょっとポルシェみたい!

サイドステップもカッコイイ!!

340PSを発揮するBMW製エンジン。
ネット情報だと実際に計測すると370PS出てる!?っていう噂もあります。

 

これまでにもAMG、ポルシェ、フェラーリ、ランボまで様々な車歴のオーナー様なので、最新=最良という感想を聞くことがないのですが、「すごいイイよ~!ぜひ乗ってみて!」とのことでしたので、少し乗らせて頂いたのですが、乗った感想はまず足がイイ!スポーツカーにありがちなバタつくところが、殆ど感じられません。
この足ならどこからでも、どんな場所でも安心して、運転を楽しめます。

 

加えて、燃費も非常に良いようで、街乗りではほとんどすぐに5速に入るようで、慣らし中ということもありますが、燃費計は11.5㌔/㍑でした。

たしかに私も最新=最良を感じたGRスープラ。
万人がシチュエーション問わず楽しめるスポーツカーの見本を見た気がしました!

RECRUIT最高の達成感を
一緒に味わおう!!

お客様に満足してもらうためには、まずは働く人間が幸せでなければいけないというのが私たちの考えです。

真のプロフェッショナルになるために、一人ひとりの人間力が高まるような取り組みを全社で強力に推進しています。

些細なことでも
お気軽にお問合わせください(受付時間 / 10:00~19:00)

サービス全般について

0120-498-880

出張査定をご希望の方

0120-962-088