最新情報NEWS

グッジョブ!!

UPDATE
2019/11/09

当店のチーフカーライフコンサルタント:中山 華峰(なかやま かほう)。

社内では、三度の飯より釣りが好き?な釣りバカとも言われていますが、お客様対応は親切丁寧ですし、後輩の面倒見も良い頼れる先輩でもあります。

そんな中山さんの元に先日納車させて頂いたM様からうれしいサプライズが!?

対応を評価頂き、お客様がお手紙とネクタイを送ってくださいました!!

「お客様に営業マンをサプライズで喜ばせたい」って思って頂けるなんて、なかなかあることではありません。

“車とDELIGHT(歓び)を繋ぐ”というのが、お店のコンセプトですが、繋ぐ役割は私たちスタッフです。
喜んで頂いたという実感や成功体験が次に活き、より良いサービスが提供できます。
M様から中山さんへのサプライズは、スタッフ皆が今以上もっと良いサービスを提供していきたい!!と想いを強くする励みにもなりました。

M様、ほんとうにありがとうございます。
今後も一層努力してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!

GROUP SHOPグループ店舗

RECRUIT最高の達成感を
一緒に味わおう!!

お客様に満足してもらうためには、まずは働く人間が幸せでなければいけないというのが私たちの考えです。

真のプロフェッショナルになるために、一人ひとりの人間力が高まるような取り組みを全社で強力に推進しています。

些細なことでも
お気軽にお問合わせください(受付時間 / 10:00~19:00)

サービス全般について

0120-498-880

出張査定をご希望の方

0120-962-088