最新情報NEWS

新型コロナウィルス感染拡大防止の取り組みについて

UPDATE
2020/05/26

日頃より弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
弊社は、緊急事態宣言解除後も、お客様がお車を安全・安心にお使いいただけるように、引き続き下記感染予防対策を実施致しております。
お客様にはご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。

【感染予防対策について】
お客様にご安心いただくために以下の対策を実施しております。
① 店舗内除菌
お客様がご利用になるスペース、及び弊社の展示車・試乗車・代車は、定期的に除菌対応しております。
② ソーシャルディスタンスの確保
お客様にご利用いただく商談テーブルは間隔を十分空けて設置をしております。
③ 弊社従業員
全従業員のマスク着用を義務付けております。
また、体調管理として、毎朝の検温実施と発熱時の自宅待機を指示しております。

【営業時間の短縮(当面の間)】
10:00~18:00

ご来場が不安な場合は、お電話やLINE、メールにてご来店される事なく商談頂くことも可能です。
お気軽にお問合せ下さいませ。

引き続き、お客様の健康を第一に考え、安心してご来場いただけるよう努めてまいります。
皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

GROUP SHOPグループ店舗

RECRUIT最高の達成感を
一緒に味わおう!!

お客様に満足してもらうためには、まずは働く人間が幸せでなければいけないというのが私たちの考えです。

真のプロフェッショナルになるために、一人ひとりの人間力が高まるような取り組みを全社で強力に推進しています。

些細なことでも
お気軽にお問合わせください(受付時間 / 10:00~19:00)

サービス全般について

0120-498-880

出張査定をご希望の方

0120-962-088